Scala株式会社

お⾦が⾜りない

どうやってレーシングドライバーになるかわからない

トレーニングとのバランスが取れる安定した収⼊がない

お⾦が⾜りない

どうやってレーシングドライバーに

なるかわからない

トレーニングとのバランスが取れる

安定した収⼊がない

【アップセルができるクリーニング業者】をモットーとして、

⼀般家庭様向けをメインでエアコンクリーニング事業を展開しております。

また、スポーツ関連との繋がりがあり、レースに関しては、

「レジェンドカー・GTワールドチャレンジアジア・S耐・GR86/BRZ」など参戦経歴があります。

その他に総合格闘技団体「修⽃(SHOOTO)」など、様々なスポーツとの繋がりがあります。

LEGENDCARSRACEシリーズ参戦

GTワールドチャレンジアジア参戦

S耐参戦

GR86/BRZ参戦

【アップセルができるクリーニング業者】をモットーとして、

⼀般家庭様向けをメインで

エアコンクリーニング事業を展開しております。

また、スポーツ関連との繋がりがあり、レースに関しては、

「レジェンドカー・GTワールドチャレンジアジア

・S耐・GR86/BRZ」など参戦経歴があります。

その他に総合格闘技団体「修⽃(SHOOTO)」など、

様々なスポーツとの繋がりがあります。

LEGENDCARSRACEシリーズ参戦

S耐参戦

GTワールドチャレンジアジア参戦

GR86/BRZ参戦

弊社では2カ月に1回、レーシングドライバーによる 実車指導の支援を行っており、GT300チャンピオン ドライバーなどからのドライビングレッスンやアドバ イスを受けることが可能です。

本来レーシングドライバーのコーチング費用は高額

となりますが、弊社で最大限のサポートを行わせて いただきます。

鈴⿅FJ1600シリーズ年間優秀ドライバー(1996年)

F4シリーズチャンピオン(1998年)

SUPERGTGT300クラス初優勝(2003年)

スーパー耐久選⼿権ST5(アルテッツァ)シリーズチャンピオン(2005年)

ASTONMARTINASIACUPシリーズチャンピオン(2008年)

スーパー耐久選⼿権ST3(NSX)シリーズチャンピオン(2011年)

SUPERGTGT300クラスSUBARU年間最多ポールポジション記録樹⽴(2014年)

※経歴は⼀部抜粋

レースデビューは2輪だが、23歳の時に4輪に転⾝し、FJ1600やF4などミドルフォーミュラで活躍。

1999年にフォーミュラドリームでシリーズ3位を獲得後、2000年には全⽇本F3に挑戦。スーパーGTのGT300クラスにも出場するよう

になり、2003年にはランキング5位を獲得。また同年にはスーパー耐久選⼿権シリーズのクラスNシリーズチャンピオンにも輝く。

GTでは2005年にシリーズチャンピオンを獲り、2007年にはフォーミュラ・ニッポンへの参戦も果たす。2008年には、GT300クラスにイ

ンプレッサでGT史上初の4WDを優勝に導く。

2011年には⻑年の夢であったニュルブルクリンク24時間に参戦する為、⾃費で参戦権利を獲得。⾒事、参戦初年度にして初優勝を飾る。

同年には、スーパー耐久でも⾃分のチームを⽴ち上げST3クラスのチャンピオンを獲得する。

2013年は、スーパーGT史上初の年間5回のポールポジションを勝ち取り、SUBARUのGT300クラスシリーズランキング最上位の4位を

獲得。2014年もSUBARUBRZのエースドライバーを務め優勝1回、ポールポジション2回とスーパーGT歴代最多である12回を獲得。

ポルシェのワンメイク⾞両DUNLOPタイヤの開発やチューニングメーカーのパーツ開発など、幅広い開発能⼒とスピードを兼ね備えたオ

ールマイティなドライバー。

ご自身で購入するには大きな負担となる、

レーシングシミュレーター。

このレーシングシミュレーターを利用できる施設を

ご紹介可能です。休日や実写練習が無い日に是非

ご利用ください。

弊社の雇⽤形態は業務委託となっており、

決められた業務時間がございません。

そのため、仕事や練習のスケジュールを

⾃由に組むことが可能です。

働きながらレーシングドライバーを⽬指す環境が

整っているため、⾦銭⾯を気にすることなく

練習に打ち込むことができます。

働き⽅次第では年商1,000万円以上も

⼗分⽬指せます。※平均年商約1,000万円

弊社では2カ月に1回、レーシングドライバーによる実

車指導の支援を行っており、GT300チャンピオンドラ

イバーなどからのドライビングレッスンやアドバイスを

受けることが可能です。

本来レーシングドライバーのコーチング費用は高額と

なりますが、弊社で最大限のサポートを行わせていた

だきます。

ご自身で購入するには大きな負担となる、レーシングシ

ミュレーター。このレーシングシミュレーターを利用で

きる施設をご紹介可能です。

休日や実写練習が無い日に是非ご利用ください。

弊社の雇⽤形態は業務委託となっており、決められた

業務時間がございません。

そのため、仕事や練習のスケジュールを⾃由に組むこと

が可能です。

働きながらレーシングドライバーを⽬指す環境が整っ

ているため、⾦銭⾯を気にすることなく練習に打ち込

むことができます。

働き⽅次第では年商1,000万円以上も⼗分⽬指せます。

※平均年商約1,000万円

鈴⿅FJ1600シリーズ年間優秀ドライバー(1996年)

F4シリーズチャンピオン(1998年)

SUPERGTGT300クラス初優勝(2003年)

スーパー耐久選⼿権ST5(アルテッツァ)シリーズ

チャンピオン(2005年)

ASTONMARTINASIACUPシリーズ

チャンピオン(2008年)

スーパー耐久選⼿権ST3(NSX)シリーズ

チャンピオン(2011年)

SUPERGTGT300クラスSUBARU

年間最多ポールポジション記録樹⽴(2014年)

レースデビューは2輪だが、23歳の時に4輪に転⾝し、

FJ1600やF4などミドルフォーミュラで活躍。

1999年にフォーミュラドリームでシリーズ3位を獲得後、

2000年には全⽇本F3に挑戦。スーパーGTのGT300ク

ラスにも出場するようになり、2003年にはランキング5

位を獲得。また同年にはスーパー耐久選⼿権シリーズの

クラスNシリーズチャンピオンにも輝く。

GTでは2005年にシリーズチャンピオンを獲り、2007年

にはフォーミュラ・ニッポンへの参戦も果たす。2008年

には、GT300クラスにインプレッサでGT史上初の4WD

を優勝に導く。

2011年には⻑年の夢であったニュルブルクリンク24時

間に参戦する為、⾃費で参戦権利を獲得。⾒事、参戦初

年度にして初優勝を飾る。同年にはスーパー耐久でも⾃

分のチームを⽴ち上げST3クラスのチャンピオンを獲得

する。

2013年は、スーパーGT史上初の年間5回のポールポジシ

ョンを勝ち取り、SUBARUのGT300クラスシリーズラン

キング最上位の4位を獲得。2014年もSUBARUBRZの

エースドライバーを務め優勝1回、ポールポジション2回と

スーパーGT歴代最多である12回を獲得。

ポルシェのワンメイク⾞両DUNLOPタイヤの開発やチュ

ーニングメーカーのパーツ開発など、

スピードを兼ね備えたオールマイティなドライバー。

Scala株式会社は主にエアコンクリーニング業務を⾏っております。

Scala株式会社は主に

エアコンクリーニング業務を⾏っております。

レーシングドライバーを⽬指すための費⽤

レーシングドライバーによる実車指導の支援、

レーシングシミュレーター利用可能施設のご紹介

など、最大限のサポートを行わせていただきます。

年商1,000万円を⽬指すための働き⽅

弊社の雇用形態は業務委託のため働き方は自由です。

しかし、年商1,000万円を目指すためには与えられた業務をこなすだけでなく、

ご自身で新しい仕事を積極的に獲得していく必要がございます。

この仕事への積極性がなければ、

年商1,000万円は厳しいとお考え下さい。

繁忙期(5月~7月)

※スケジュールは⼀例となり、時期や個⼈によって変わってきます。

閑散期(1月~3月)

※スケジュールは⼀例となり、時期や個⼈によって変わってきます。

レーシングドライバーによる実車指導の支援、

レーシングシミュレーター利用可能施設のご紹介など、

最大限のサポートを行わせていただきます。

弊社の雇⽤形態は業務委託のため働き⽅は⾃由です。

しかし、年商1,000万円を⽬指すためには与えられた業

務をこなすだけでなく、ご⾃⾝で新しい仕事を積極的

に獲得していく必要がございます。

この仕事への積極性がなければ、年商1,000万円は厳

しいとお考え下さい。

レーシングドライバーを⽬指すためには⾼額な費⽤が必要となり、

それを賄うためには仕事も本気で取り組んでいただく必要があります。

レーシングドライバーを⽬指すためには

⾼額な費⽤が必要となり、それを賄うためには

仕事も本気で取り組んでいただく必要があります。

夢と仕事を両⽴させるのは

⼤変険しい道のりですが、

それでも本気で頑張れるという⽅

Scala株式会社全⼒でサポートします。

業務内容

エアコンクリーニング業務

雇⽤形態

業務委託

応募資格

普通⾃動⾞免許(AT限定は不可)

研修期間

1〜3カ⽉(最短2週間)

給与

完全歩合制

勤務地

関東、関⻄、中部エリア

応募⽅法

公式LINEまたはお電話にてご応募ください

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】

業務内容

エアコンクリーニング業務

雇⽤形態

業務委託

応募資格

普通⾃動⾞免許(AT限定は不可)

研修期間

1〜3カ⽉(最短2週間)

給与

完全歩合制

勤務地

関東、関⻄中部エリア

応募⽅法

公式LINEまたはお電話にてご応募ください

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】

公式LINEまたは電話で応募

面接

現場研修

・ 研修期間は1〜3カ⽉(最短2週間)となります ・ 研修終了後に採⽤試験を受けていただきます

採用

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】

公式LINEまたは電話で応募

面接

現場研修

・ 研修期間は1〜3カ⽉(最短2週間)となります

・ 研修終了後に採⽤試験を受けていただきます

採用

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】

仕事は⼤変ですが、サラリーマンでは中々届かない収⼊を得られるというのは

Scala株式会社の⼤きな魅⼒だと思います。

また、 レース関係者と交流を持てるため、レーシングドライバーを

⽬指すうえでの活動のきっかけを掴むことができました。

⼀年⽬は収⼊⾯、⽣活⾯の基盤作りのために仕事を優先で頑張り、

仕事にも慣れて来た2年⽬には「スーパー耐久ST-5」に初参戦することができました。

また、同年には86のレースにも初参戦し、

開幕戦でポール・トゥー・ウィンを勝ち取ることが出来ました。

スポンサー活動も⼤切なことですが、このプログラムに参加することによって

確実にレースが出来る道に⽴つことができたと思います。

仕事は⼤変ですが、サラリーマンでは中々届か

ない収⼊を得られるというのはScala株式会社

の⼤きな魅⼒だと思います。

また、レース関係者と交流を持てるため、レーシ

ングドライバーを⽬指すうえでの活動のきっかけ

を掴むことができました。

⼀年⽬は収⼊⾯、活⾯の基盤作りのために仕

事を優先で頑張り、事にも慣れて来た2年⽬に

「スーパー耐久ST-5」初参戦 することができ

ました。また、年には86のレースにも初参戦し、

開幕戦でポール・トゥー・ウィンを勝ち取ることが

出来ました。

スポンサー活動も⼤切なことですが、このプログ

ラムに参加することによって確実にレースが出来

る道に⽴つことができたと思います。

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】

お電話の方はこちらから

ご不明点などもお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ時間 月~金:9時~17時】